good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「あなたは私の婿になる」(WOWOW)

2011-03-07 01:36:05 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、
ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに
居合わせた自分のアシスタントのアンドリュー(ライアン・レイノルズ)と結婚すると爆弾発言。その結果、
週末に彼の実家のあるアラスカへと飛ぶハメになる。

アン・フレッチャー監督
サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ他出演

WOWOWで録画した「あなたは私の婿になる」を見た。

長くパソコンで作業していたせいか、頭が痛くなったんだけど、憂うつになることがあったので、
元気を出そうと思って見始めたら、なかなか面白くて最後まで見ちゃったよ…。

ロマコメは苦手だけど、サンドラ・ブロックのきつさが良かったのか、イライラしないで見られた。
どのくらいの年の差設定なのかな~。

サンドラ・ブロック演じるマーガレットは、職場で魔女とか言われて恐れられていて、確かに厳しくて
怖いんだろうけど、嫌な性格じゃないし、結構好きだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「英国王のスピーチ」 | トップ | 「サブウェイ123 激突」(WOW... »
最新の画像もっと見る