good day to Die

映画、DVD、ドラマ、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあります。

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」(2D字幕版)

2017-07-28 23:44:18 | ラッセル・クロウ
評価:★★☆

アレックス・カーツマン監督。
トム・クルーズ、アナベル・ウォーリス、ソフィア・ブテラ、ラッセル・クロウ他出演

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を見た。
公開初日に見るほどには期待してなかったけど、ラッセル・クロウの出番がわりと多いらしいと聞いて行ってきた。
お客さんが結構入ってて驚き。
さすがトム・クルーズ…。

あんまり面白くなかったよ
主人公はいつの間にヒロインをそんなに好きになったの?
主人公のキャラ付けがよく分からなかった。そもそも正規の米軍人なの?違うの?(^_^;)

わりとドッキリホラーで、そういうのが苦手なので、来るぞ来るぞ、というところは目をそらしてた(^_^;)

ラッセル・クロウの低い声が好きなので、冒頭の長〜いラッセル・クロウのモノローグが、人の声と思えぬ
重低音ビリビリで大喜び。
そこだけで満足。
ラッセル・クロウの低音ボイスが好きな人は是非大音量の映画館で見てください。冒頭だけ。

トム・クルーズとラッセル・クロウが共演て不思議だなぁ、すごいなぁ。
ラッセル・クロウはまたムクムクしてた。少しは絞ってほしい…。

ダークユニバース?だっけ?その導入、序盤てことで、今後に期待だけど、シリーズ進む前に人気なくて
ダメになりそうで、心配。。。
ラッセル・クロウのジキル博士の単独作品を見たいんだけどなぁ。
MCUの成功に、他社も自分のところでもあれを…と思ってしまうんだろうけど、そんなことにはとらわれずに、
面白い作品を見せてほしいなぁ。

ダークユニバース?で続ける気のはずなのに、主要キャストが年を取りすぎだな…。
トム・クルーズもラッセル・クロウも大好きだけど…。
他はハビエル・バルデム、ジョニー・デップとかなんでしょ。みんな50代。
特に今回のザ・マミーのトムクルはもっと若い人にした方が良かったと思う。
トムクルだから興収が何とか持ってるんだろうけどさぁ。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「サンズ・オブ・アナ... | トップ | 「遥か群衆を離れて」(吹替... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラッセル・クロウ」カテゴリの最新記事