なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

ある日のウォーターワールド劇場

2011-07-14 00:20:31 | USJ・テーマパーク全般
最近、ディーコンいじめよいしょにハマっている私。

ある日、ウォーターシューターを購入したので、水をいれた状態で持って行きました。
ディーコンに差し出そうとすると「子どもじゃないんだからいらない」と言われました。

代わりに私がスモーカーズから水をかけられる始末。

すると、ディーコンがスモーカーズからウォーターシューターを取り上げた。

ん?気になっているご様子・・・。



この、自己満足げなポーズ(笑)
でもそのポーズ、もしや、ターミネーターのシュワちゃんポーズじゃ・・・。
ダダンダンダダン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿