goo

I HAVE A DREAMグッズ解説

東京は本日も蒸し暑いです。
さて、昨日お知らせさせていただきましたが、
明日は2016年秋冬ツアー
「馬場俊英 LIVE TOUR 2016~I HAVE A DREAM」開催直前スペシャル!として
I HAVE A DREAM開催記念!大阪城野音ライブ前夜祭
をドリーミュージック様の会議室より生配信でお届けします。
現在この生配信へ向けて皆さまから馬場さんへ向けて、
メッセージや質問などを募集しております。
詳細はコチラよりご覧下さい。
開始時間など詳細は後ほど!!

本日も大阪野音へ向けての気象庁情報をお知らせします。



今朝出社してすぐにスタッフ同士でお天気を話し合ったのですが、
大事なのはこの「一時雨」の一時の時間帯ですね、というところで落ち着きました。
バスタオルの製造会社様からも、遠くからてるてる坊主を作って祈っています、
というご連絡をいただきましたので、一時雨の時間帯が本番をずれてくれると信じています。

そして。お待たせいたしました!!
いよいよ本日は大阪野音で発売いたしますオフィシャルグッズ一覧をご案内いたします。

まずはコチラ。



I HAVE A DREAM T-shirtsです。
今回ババグッズとしては初となるポケットTシャツを採用しました。
サイズはSからXLまでご用意しております。

色は3色です。
フォレストという深緑(ゴールドプリント)、





ネイビー(薄いイエロープリント)





チョコレート(ベージュプリント)






今回はクリアプリントという手法のプリントで何回もプリントを重ね、
少し厚いプリントに仕上げました。
(プリント部分は高熱に弱いので直接アイロンなどはあてないでください)

I HAVE A DREAMという初心に返るような気持ちでシンプルなデザインにし、
こだわりのプリントでさらりと普段着で着ていてもかっこいい商品に仕上げました。

フロントの裾には今回のオリジナルネームを付けています。



生成りの生地に「good day!!」のメッセージが。

さらに胸元のポケットには切れると夢が叶うと言われているミサンガを入れました。
胸にはいつも夢がつまったBポケット。
まさにI HAVE A DREAM。
小さなポケットの中でもポケットの中にちゃんと夢が詰まっているのです。

早速馬場さんに着用していただきました。















(着用サイズ:Lサイズ)

何色にしようか決めかねてしまいます。
是非実際のサンプルを手に取って合わせてみてください。
ミサンガはお買い上げいただいてからのお楽しみに。


続いてはコチラ。



B WALLMUGが誕生しました。
RIVERSさんとのコラボ商品となります。



今回も「本日のコーヒー」の歌詞の世界がマグになりました!



常温の飲み物はもちろん、熱いものも、冷たいものも入れることができます。
年間通して使える便利な一品なので会社に置いておくにもピッタリです。
蓋もついているので安心です。
さらにこの蓋には秘密があり、通常の状態から



蓋をまわすと



飲み口が登場します。さらにまわすと



ストローもさせるので小さいお子様はもちろん、女性にも安心です。
中身はコチラ。



スタッキングも出来ますので蓋を外せば重ねてしまっておくこともできます。
何よりもこのマグの質感がなんとも言えない手触りで持ちやすくかっこいいです。



是非実際に手に取ってご覧になってください。


続いてはコチラ。



ババグッズで大人気の革商品にシンプルなBチャームが登場です。
夢がつまったBポケットのBが飛び出てチャームになりました!



深いネイビーの革と



深いカラシ色の革を2枚はりあわせているので、
すごくしっかりした作りになっています。
ナスカンがついているのでお手持ちのバッグはもちろん、
パンツのベルトのところに通したりと、
いろいろなことに使える便利な商品です。
ヌメ革で小さなタグも一緒に作りました。

先ほどこちらを作ってくださっている方から
袋詰めの様子が届きました。



Bがたくさん。
やはり革はどっしりとしていてかっこいいです。
合わせやすいカラーなので、お使いのものに便利に使えます。


そして先日BABA VOICEではウィークリー手帳のお知らせがありましたが、
一足先にマンスリーカレンダーが誕生いたします!





こちらのカレンダーは壁掛けタイプになっています。
そしてI HAVE A DREAMツアーグッズということで、
このカレンダーは写真とともに
毎日を頑張る人の背中を押すメッセージが英語で入りました。

見開きでA3サイズのブックタイプですので、
フック付きの画鋲などにかけていただければブックに穴があくこともなく、
お好きな場所に移動して使っていただくことも出来ます。
いつも同じ場所から頑張る人を見守るカレンダーになりました。

何より、全てすてきな写真ですので是非ゆっくりご覧下さい。


そして、今回先日終了した日比谷野音での野音でピース!公演で
大好評で完売した野音でピース!メモリアルセットに入っていた、
リストババンドの単品販売が大決定!!

さらには、当日完売したいつだってピースミニトートと、
残りかなりわずかだったメモリアルピンズ革タグキーホルダーの増産も間に合いました!

もちろん、この日の野音でピース!公演のオフィシャルグッズTシャツも増産が間に合いました!
特に野音でピース!メモリアルTシャツには今回の大阪城野音の日付と会場名も入っています。

全て在庫数には限りがございますが、
物販コーナーで皆さまのお越しをお待ちしております。




【グッズ先行販売のお知らせ】
2016年10月1日(土) 大阪城野外音楽堂
グッズ先行販売 12:30〜14:45
開場 15:15
開演 16:00
*当日の状況により、販売時間に多少の遅れが出る可能性もございます。

¥3,000以上のお求めで終演後に開催されるハイタッチ会参加券をお渡しいたします。
クレジットカードはVISA、Masterのみのお取り扱いとなり、一括払いのみとなります。
クレジットカードご利用のお客さまはお会計にお時間を要しますこと、ご了承下さい。

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪野音グッ... I HAVE A DREA... »