goo

豊中市立芸術センターにご来場有難うございました。

3回目の開催になる”TOYONAKA LIVE SQUARE2019”。
今回は岸谷香さん、藤巻亮太さん、広沢タダシさんと共演をしました。

今回はそれぞれのコーナーの他に様々なセッションが行われるのでリハーサルは皆さん真剣です。

オープニングから全員がステージに登場し、岸谷さんの大ヒット曲を演奏するとスタートから総立ちになりました。
そして広沢さんのコーナーは、馬場さんとのコラボもあり、二人の楽しそうな笑顔が印象的です。
藤巻さんのコーナーでは、おなじみのヒット曲に馬場さんも舞台袖で歌っていました。
そしてお待ちかねの馬場さんのコーナーは、弾き語り、広沢さんとのコラボ、バンドとの演奏と4曲ながらバリエーションに溢れていました。
どの曲も心に響く歌声でした。



最後に岸谷香さんの登場。馬場さんとのコラボ曲でスタート。
最後の曲「M」はピアノの弾き語りに馬場さんと広沢さんがコーラスで参加。
そしてアンコールでは、全員登場して岸谷さんの“夏”を感じる大ヒット曲を全員で大合唱。
まさかのダブルアンコールが起こり、オープニングに歌った曲を再度演奏し会場が一体となりました。
ソロでのステージ、セッションとそれぞれのアーティストの素晴らしさが伝わったスペシャルなLIVEが幕を閉じました。



ご来場頂いたみなさま有難うございました。

PS:3月30日には東京で、”YURAKUCHO LIVE SQUARE2019”。が開催されます。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川ザ・グラ... 寄居町中央公... »