goo

東京国際フォーラムホールCへご来場頂きありがとうございました。

男性アーティストが集結した「YURAKUCYO LIVE SQUARE 2019」が開催されました。
会場は馬場さん初登場の東京国際フォーラムホールC。
本日は皆さんがアコースティックでのステージ。
リハーサルから熱の入った演奏が行われていました。
この日は、それぞれのソロステージ以外にも様々なセッションが行われました。
リハーサルで最終確認をし、本番を迎えました。
オープニングは全員がステージに登場してスタート。
そして藤巻亮太さんからソロステージが始まりました。
アコースティックTOUR、アルバムリリースも控え絶好調のステージでした。
続いて和田唱さんの登場。セッションも交えたステージでした。
色々な音の機材を使い、リハーサルから共演の皆さんも和田さんの機材に興味津々。
そして馬場さんの登場。MCで会場を和ませながら曲が始まると一気に馬場ワールド。
>
久しぶりに歌う曲も交えながら、会場を馬場さんの世界に染めて宮沢和史さんにバトンタッチ。 
三線を弾きながらあの名曲を披露。

そしてラストはお待ちかねの全員でのステージ。
それぞれのアーティストの曲を全員で演奏して、この日だけのスペシャルセッションを行いました。
アンコールは「風になりたい」であっという間に幕を閉じました。
イベントならではの、この日だけのスペシャルメニューに会場も満足の一夜になりました

グッズコーナーも、今春のイベントの為に作ったグッズが大好評でした。
これからイベントが続きます。
ご期待ください。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURAKUCHO LIV... ブログ引っ越... »