goo

GOODS ON THE RUN!!〜野音グッズ解説「LIGHTSTICK付!!革タグキーホルダー編」

9月15日、東京は今は曇り空です。
急激に朝晩が冷えてきまして、秋がすぐそこまできているので、
野音開催まであと数日までと迫っていおりますので、
是非お体ご自愛下さい。

そんなわけで本日も気象庁の週間天気予報チェックです。



特にまだ変化はありませんでした…
台風次第といったところなのでしょうか。
台風の急カーブに驚きながらも一同は引き続き、
「ボーズ・テルテル」を信じて、願いを込めております。
実はちょっと見覚えがあることを思い出し、
過去の野音公演写真をチェックしていたところ、
似ているようで少し違うようですが、
2008年の日比谷野音公演の写真の中に似ているものを発見しました。





そんな中、連日ご紹介してきました野音グッズZENBOのグッズ紹介。
本日ご紹介するのはコチラです。



先日この特設ブログのGOOD ON THE RUNでご紹介した、
商品化が決定したこちらの商品をついに本日ご案内いたします。

サンプルを見た瞬間、一同が「おぉ!」と
感動するほどのかっこいい商品となりました。



革の色は今回は定番カラーでシンプルに作りました。
金の箔押しがやはり今回も本当にかっこいいです。
革の色も使い込むほどにどんどん味が出て行く色ですので、
お使いいただくうちに、
それぞれの方のところでこの革タグキーホルダーが
その方とともに時間を歩んでいけるような一品です。

20周年の集大成となる野音でピース!公演。
この日の思い出に。
これから先の日々に。


早速今年2月に大阪フェスティバルホールで開催された
20周年記念コンサートのグッズとして登場した
初代革タグキーホルダーとともに並べてみました。



思わずコレクションしたくなります。
お使いの鍵などのキーホルダーにしたり、カバンに付けたり、
様々な用途に使えるこのキーホルダー。

今回もLIGHTSTICKを付けて販売いたします。
是非売り場で実際にご覧になってみてください。


そして昨日より発送開始いたしました野音公演のオフィシャルTシャツですが、
本日無事にご注文頂いている全ての方への発送手配が完了いたしました!!
たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

発送完了メールも随時お送りしております。
メール内に送り状の番号が記載されておりますので、
本番までの確実なお受け取りにご利用ください。
万が一ご注文内容が違うなどございましたら、
コチラの問い合わせフォームよりご連絡下さい。

明日もグッズをご案内して参ります。
お楽しみに。

TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOODS ON THE ... GOODS ON THE ... »