goo

BHC SPRING CAMP 2019 いよいよ明日よりスタートです。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」が明日スタートします。
昨日は、細部を確認して曲順通りに通しリハーサルを行いました。
曲順で演奏してみる事で、全体の流れの感じや空気感を確認して当日をイメージする作業です。

神佐さん、柳原さん、菊嶋さん、メンバーの皆さんの息もぴったりです。
演奏の合間には音楽談義や楽器談義で花が咲き、和やかな空気でスタジオが包まれます。
馬場さんもメンバーの作り出す演奏に満足の様子。
要所要所でリクエストをしながら最後の確認が終わりました。
初めての顔合わせとは思えない、心地よく聞き応えのあるバンドサウンドが完成しました。
どうぞお楽しみに!!




【BHC SPRING CAMP 2019持ち物&グッズ先行販売&当日引換受付開始時間】
いよいよ明日1月19日(土)の大阪公演を皮切りに
「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」がスタートします。
ご来場の皆様へ当日のご案内や、グッズ情報、当日券引換情報をお伝え致します!!

【ご来場の皆さまへのご案内】
ご来場いただく全ての方々へのファンクラブ会員様である、
ご本人様確認を当日ご入場時に行います。
ファンクラブ会員証と身分証明書を
必ずお持ち下さいますようお願いいたします。


【グッズ】
こちらのオフィシャルグッズが完成しました!!

goods-CAMP2019.jpg

グッズ先行販売は全公演で下記を予定しております。
13:30~14:30(予定)
それ以降は開場時間内のグッズ販売をご利用ください。


【当日引換分チケット受付をお申し込みの方】
会員証と身分証明書を必ずお持ちになり、
当日下記時間に入場口付近の「引換窓口」までお越し下さい。
開場30分前よりチケット引換開始となりますので、
お申込みいただいた日程にお忘れなくお越しください。
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はいよ... 大阪IMPホール... »