goo

名古屋東建ホールにご来場有難うございました。

「BHC SPRING CAMP 2019 アルバム全曲ライブ!~青春ラジオVol.2」名古屋公演。
朝からの雨交じりの天気も、開場時には晴れに変わりました。
今日も沢山の皆様にご来場頂きました。
グッズ売場も大好評です。
昨夜、初日に気づいたことなどをメンバーの皆さんと話し合い、今日のライブに臨んでいます。
バンドの皆さんも昨日のライブで雰囲気を感じて頂いたので、今日はどんなライブになるのか楽しみです。

皆さんの期待を集めてライブがスタートしました。
メンバー紹介の合間には、昨夜皆で食事をした話などを交え会場が笑顔で包まれました。



「blue coffee」を発売した時期の思い出などを沢山話してくれました。
その当時の馬場さんの心境がよく分かる話に皆さんも耳を傾けていました。
BHCでのライブだからこそ出来るアルバム全曲ライブです。
全体にいつも以上にリラックスし、馬場さんも自由に楽しんでいるようです。



アンコールまで一気にかけ抜き「BHC SPRING CAMP 2019」名古屋公演が終了いたしました。

残すところ東京公演です。
2月3日(日)品川・ザ・グランドホール
皆様のご来場をお待ち致します。

本日はご来場有難うございました。

TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪IMPホール... 品川ザ・グラ... »