goo

寄居町中央公民館へご来場頂き有難うございました。

馬場さんのふるさと寄居町で開催した「ふるさとコンサート2019」。
朝から太陽が射し、春の陽気の中での開催となりました。
先行販売、そして寄居町の名産品を会場入口の外で行い、太陽の下で沢山の方に並んで頂き熱気に包まれた中での開演となりました。



オープニングは寄居町の過去、そして現在の映像からスタート。
遠方から寄居町にご来場の方、寄居町に在住の皆さんにも、今日のコンサートの意味合いが伝わるオープニングとなりました。

テレビ埼玉の山崎彩紗アナが登場。馬場さんと「マチコミ」で約1年番組をご一緒しているだけに、大きな拍手で迎えられました。
まずは、馬場さんのライブからスタート。
おなじみの馬場“BABI”一嘉さん、初登場の清野雄翔さんとのアンサンブルは、心地よい響きでライブが進行します。



そして、いよいよお待ちかねのコラボコーナー。
寄居町のシルバーコーラス隊「コーロはつらつ」の皆さんが登場。
最長年齢は93歳という、年齢を感じさせないコーラスで「ふるさとは今もかわらず」。そして馬場さんと一緒に「ふるさと」を披露。
続いて客席の後方から、馬場さんの母校、寄居中学校吹奏楽部の皆さんの登場。
馬場さんと「スタートライン」を共演。
この日限りの共演に大きな拍手が会場を包みました。
アンコールでは、寄居町の町長も登壇し感動を伝えて頂きました。
そして、最後は盛り上がりの中幕を閉じました。



ふるさと寄居町でしか出来ない暖かい感動に包まれたコンサートとなりました。

ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました。

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊中市立芸術... YURAKUCHO LIV... »