小規模多機能型居宅介護きぼう神埼センター

介護施設のブログです。日々の出来事を掲載していきます。

誕生日パート2

2022-03-30 17:50:56 | 日記

皆さんこんばんは!

今日の神埼は曇りですが、桜はもう満開です!!

明日は雨の予報ですが、あまり降らないといいですね

さて、今日は先日の誕生日会の投稿です。

いつも丁寧に挨拶をして下さり、とても上品なF様。

90代とは思えないくらいに背筋をしっかり伸ばして、上品な様子は

見習いたいものです。

これからも気軽に小規模きぼう神埼センターを利用して頂き、にこやかな

笑顔で過ごして頂きたいと思います。

                                  作成:津留

小規模多機能きぼう神埼センターではご利用者様・スタッフ大募集!!

お気軽にお問い合わせ下さい。


お誕生日パート1

2022-03-27 19:09:17 | 日記

皆様こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?

今日の神埼は晴れの天気で、桜も満開に近い状態になりました!!

お花見が楽しみな季節ですね~

さて今日は3月誕生日の方のご紹介!!

いつも愛嬌たっぷりにお話をして頂きますS様!!

お写真を撮る時もとびっきりの笑顔を見せて頂きました。

これからも健康に、元気に小規模デイに通って頂きたいと思います。

                                          作成:津留

小規模多機能ではご利用者様、スタッフ大募集!!お気軽にお問い合わせ下さい

 


ひなまつり!

2022-03-06 18:25:00 | 日記

こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日の神埼はいいお天気に恵まれました

今日は先日のひな祭りの様子を投稿します!

ひな祭りの日の特別メニュー、ちらしずしを管理者の納富さんが自ら作られました!

ちなみに私も具材をのせるだけお手伝い(笑)

おいしくて、量もボリュームがあったので利用者の皆様満足されていました!!

15時のおやつには桜餅!

皆様はひなまつり、どんな風にすごされましたか?

それでは明日もよい一日を

                                  作成:津留

小規模多機能きぼう神埼センターではご利用者様スタッフ大募集!!

お気軽にお問い合わせ下さい。