SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

プライミーバル打ち切りについて

2009-10-13 19:15:56 | ドラマand映画


『プライミーバル 第2章』が先週最終回を迎えました。
第2章も第1章と同じく、クリフハンガーでしたね。

実はこのドラマ、第5章まで予定が立っている長期ドラマみたいです。
第3章は、既に放送済みで次は、第1章のメンバーであるクローディア復活がアナウンスされている第4章が2011年に放送予定だったんですが…。

この第4章、昨年10月に起きた世界的大不況によって打ち切りになりました。
1話制作するのに約1億かかるといわれているドラマなので、仕方ありませんね…。
今後、アメリカでリメイクや映画化が検討されているらしいです。



と、ここまでが先日までの話。
第3章もクリフハンガーだったことで打ち切りに抗議が殺到したことや、番組が好視聴率を記録していたこともあり、イギリス大手で『ドクター・フー』などの人気ドラマや報道関係で有名なBBCとUKTVがスポンサーになったため打ち切りが回避されました。

p.s.
さっきクローディア復活と言いましたが、トニー・アルメイダが復活する『24 シーズン7』DVD-BOX発売まで2ヶ月切りましたね・・・死んだ人間の復活ってシリーズものの魅力の一つですが、まさかトニーが復活するとは・・・この調子でデイビッド・パーマーの復活もみたいですね(絶対あり得ないけど)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿