政治を斬る

政治経済社会問題などを斬る

国民は選択を誤った !

2017年10月25日 | 政局
国民は安倍自民をお灸を据えることも無く継続を認めた。

 多くの国民は安倍自民のいい加減さをみぬけなかったのだ、まあ受け皿も頼りないのばかりで選択を誤ったのも仕方のないことか、それにしてもお灸を据える位はすべきであったのだが。これでは安倍を図に乗らす結果だ。

 そしてまた、六でもない奴を国会議員にしてしまったものよ。
 やり万しかり、賄賂疑惑議員、失言議員しかりだ。

 このバゲーの豊田は落選して当然だ。







安倍は口先だけや

2017年10月19日 | 政局
国民を無視して5年間やって来てなんも改革なと゛出来てないではないか、安倍は口先だけ
べらべら軽いしゃべりだけや、少しも重みの無いしゃべりだけや。

 国民をバカニするのもいい加減にせい。5年間政権やって来たやろが、何にもやらない癖に、何故5年前から
やらぬのだ、今更耳障りの良いことをしゃべっても誰も聞く耳もたないよ。調子の良い事ばかり言って、
お前は言うだけ、選挙の時にしゃべるだけ、せっかく政権取らしたのに、友達の為だけの政治しかやってないではないか。

 自民党に、安倍に鉄槌を!





国民を愚弄した解散・選挙

2017年10月12日 | 政局
国民はとっくに見抜いている姑息な解散であると。

 安倍は消費増税の使途変更とか、北朝鮮がどうのこうのと屁理屈をつけているが、モリカケ疑惑
追求から逃げるために、国会を軽視した国民のことなど微塵も思っていない自分勝手な、自分の権力を延長せんがための解散・選挙である。

 野党が国会でモリカケ疑惑を追及し続ければ安倍は説明に窮して退陣、議員辞職も避けられなかった。国民は私利私欲にまみれた安倍がとんでもない解散権を乱用したことにさらに不信感を強くするのだ、こんな悪党に国のトップは任せられると思うものか。

 通常国会を強引に閉会して野党4党の臨時国会召集要請も無視して、ようやく国会を開いたら冒頭解散、安倍の小ざかしい延命策で野党はグチャグチャになった。

 選挙結果は、自公希維がくっついて行く悪夢。




森友・家計学園を誤魔化す為の解散 !

2017年10月05日 | 政局
安倍は、森友・家計学園を誤魔化す為に国費600億も700億も使って衆議院を解散した。国民を愚弄するのもいい加減にしろ。

 何が「国難突破」だ、北朝鮮に拉致された国民を見殺しにしておきながら、何にもしないで
ただ己の窮状を忘れさせるためと権力の延長をする為に解散をしたのだ。国民にとっては最悪の総理である。何が消費税増収分の使い道の変更だ。国民は魂胆はお身透視だよ。

 自民党の馬鹿議員共が、今なら勝てるともろ手を挙げたがどっこいそうは行かぬは、
自民党の馬鹿共にならって公明党も、議員宿舎に飲み屋の女を連れ込んだりしている。
こいつらに国の政治は任せられんよ。

 政治評論家と称する連中も政権からの鼻薬が効いていて、テレビで自民党をかばって
ロクなことを言わないのばかりや。こいつらの話はまともに聞いてはいけない。自民党を
良く言う奴は大抵鼻薬を貰って、自民党の手先になっているのだから。