政治を斬る

政治経済社会問題などを斬る

国民の支持を受けない内閣は外国からも馬鹿にされる。

2012年08月16日 | 政局

 国民を裏切り官僚に操られている野田内閣はロシア韓国中国からも骨のないことを見透かされて相次いで馬鹿にされる。
 
 野田内閣は挑発しても力も能無しだから挑発しても何も出来ないことを見透かされてしまっているのだ。国民の支持が無い民主党の内閣など
 どうせすぐ変わるのだから横暴に挑発しても何も出来ないことを見透かされているのだ。馬鹿総理は国民を裏切り官僚の手先に成り下って
 マニフェストを反故にして、国民の期待を裏切り日本国にとっても害こそあれ益にならないのだからさっさと選挙やれ。

 野田馬鹿たれ、思い知らせてやる。





官僚の手先に成り下った野田内閣

2012年08月10日 | 政局

 国民を騙して官僚に転がされている野田総理は、組し易しと韓国にもなめられてしまった
 韓国の大統領が竹島に上陸した、ロシアにも中国にも馬鹿にされ遂には韓国にも馬鹿にされてし まった。

 国民の方を見ないで官僚に転がされている野田総理の事は外国にも見透かされてしまっている
 遂に国民に増税を強いる法案も通過させてしまった。
 
 国民よ怒ろう 国民を騙して官僚の手先に成り下った野田総理を即刻引きおろそう
 情けない国会議員どもを二度と国会議員にさせてはならない。

 今の国会議員共は、国家や国民のことなど見ちゃあいないのだ、己らの事しか頭に無いのだ
 口先だけはもっともらしいことをのたまうが信用出来る政治家など1人もいないのだ。