*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

さっそくアプリ版『Google Earth』で遊んでみた♪

2008年10月27日 | *iPhone/Apple♪*


ま、多少重かったり落ちやすいのはご愛嬌として(笑)

それ以上に、こんな小さなiPhoneであの『Google Earth』を見ることが出来るようになった、というのが凄いことだと思いました♪


では、このスゴイ無料アプリで、無料で世界旅行でもしてみましょうか(笑)



まずはここ♡



デンマークはチボリ公園♡

この下に写っている赤いジェット・コースター、乗りましたよ♡

夜に!(笑)


で、上の写真にも写っている[W]マークをタップすると。


Wikipediaが開きます☆

しかも、ちゃんと日本語バージョンで!

コレも嬉しい仕様ですね~♪





お次は、スペイン・サラマンカ♡

ここで1ヶ月弱、過ごさせていただきました♪

ホームステイ先も実はちゃんと写ってます!



画面上の青い四角マークをタップすると、その場所で撮られた写真と名前などが表示されますよ☆


あぁ、この建物の前を毎日通ったなぁ…懐かしい



では、最後に!


ここはどこでしょう?





分かりましたか?


そう、ナスカの地上絵です!

こんなのも見れちゃうんですね♡

これはハチドリかな?




これはコンドルだと思った。





…なんだったっけ?(笑)




あとはマチュピチュも検索して見てみたのですが、写真はあるものの解像度が悪くて見れませんでした(^-^; ザンネン!



こんな風に、行ったことのある国からいつか行きたい国まで、しかも手元で見れるなんてステキです☆


この上、次回実装されるというウワサのストリートビューまで加わったら…iPhone 3G、ホント小さなパソコンですね☆


ところで、もう10月終わってしまうのですが…2.2はいつ!?(T_T)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもハマり過ぎてヤバイ!?... | トップ | 写真編集アプリでどうしよう... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事