*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhone 2.2ではストリート・ビューにも対応!?

2008年10月06日 | *iPhone/Apple♪*


さきほど『iPhone2.2で絵文字が使えるようになるかも\(◎o◎)/!』という記事を書いたばかりですが、それに引き続き、Googleのストリート・ビューも対応になるかも?とのことです。


iPhone 2.2 Hidden Features: Google Street View, Emoji, Auto-Correction Off(MacRumors.com)


これは...私が密かに待ち望んでいたことです(笑)

しかし、うわ、ますますiPhone 3Gから離れられなくなりそうでキョワイ!


あと、外出先ではバッテリーの心配がますます出てきますね...。

外部バッテリーをまだ持っていない方、今の内に用意しておくのが良いかもしれませんよ!?(笑)




そしてもう1つはこれ。



入力時の自動修正機能が付くっぽいですね。


でも...日本語は関係ないかも!?(T_T)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルハーフ~ヱビスとGUINN... | トップ | NHKスペシャル『B\'z メガヒ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事