*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

写真編集アプリでどうしようか迷っているアプリ2選。

2008年10月27日 | *iPhone/Apple♪*


その2つのアプリとは、以下のとおり。


Magic Touch』 600円。


Photogene』 600円。日本語対応。



参考記事:iPhoneで写真を編集するなら、「Magic Touch」




以前『Picoli』という、やはり有料のカメラ機能アプリをインストールしたのですが、案の定使わなかった経緯がありまして(^-^;


というか、今までインストールした有料アプリの中でちゃんと使ったのって『BlogWriter』しかないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので、余計に『無料アプリ』にこだわってしまう、というのもあります。


でも、上記の参考記事を読むとなかなか面白そうなアプリなんですよね、2つとも♪




さて、どなたか人柱になってくれないかなぁ?(笑) ←おいおい(^-^;


そして、私にもっと『買った方がいいぞぉ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ』と思わせて欲しいのですが(='m') ウププ


いえ、ただ単に、キッカケが欲しいだけなんですってばぁ!












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそくアプリ版『Google Ea... | トップ | iPhoneにこんなアクセサリは... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (n@n)
2008-10-28 14:04:22
いつも楽しく読み逃げしていますw
私はPhotogeneを買って使ってます。
Photoshareに投稿する写真にフキダシがつけたくて。
手軽だしフキダシも簡単につけられるのが気に入ってます。
iPhoneの暗めに写る画像も、ワンタッチで明るくなるので便利ですよ。
「Photogene」について (doraTouch)
2008-10-28 14:08:23
NASHIKOさん、こんにちは。

かなり前に「Touchでキティちゃんのアイコン」について質問した者です。
すごーくご無沙汰しちゃってごめんなさい。
あの時は本当にありがとうございました。

あれ以来、書き込みすることはなかったのですが、NASHIKOさんのブログはずぅ~と見てますヨ♪

実は私もiPhone使いまくりです^^
発売日にゲットは無理だったけど、すぐ購入していじりまくってます。

今回の記事の「Photogene」について…
このアプリ、今使っているので下記アドレスに簡単な紹介文を載せました。
http://tomessage.exblog.jp/

早く返事したくて慌てて作った記事なので、ホントに少しの紹介だけど、少しでも参考になれば嬉しいです♪

説明が下手なのは許してくださいね(笑)
Unknown (NASHIKO。)
2008-10-28 23:49:49
@ n@nさん♪

初コメ&推薦文、どうもありがとうございますぅ☆

吹き出し機能、いいですね! 私もそういうの大好きです(笑)

ど、どうしよぉかなぁ...(;´▽`A``


Unknown (NASHIKO。)
2008-10-28 23:53:50
@doraTouchさん♪

ひょえ~!
前回もそうでしたが、今回も私のためにワザワザ…ありがとうございます(感涙)

説明、とっても丁寧で分かりやすいです!

てか、私のためのblogではとってももったいないというか恐縮なんですが…(;´▽`A``

是非、いろいろ他の記事も書いてください!!

こんばんは。 (doraTouch)
2008-10-29 21:36:30
NASHIKOさん、早速の訪問&コメント、どうもありがとうございました♪

全然わざわざなんかじゃないですよぅ~^^
好きで勝手にやってるので気にしないでくださいネ!

ブログを続けてみたいけど、なんだか皆さんのブログに圧倒されてしまって。(本当の理由はズボラ?(笑))
みんな情報が早い!文章がうまい!写真がうまい!

iPhoneに関してはブログ数も多く、今さら書くことがないくらい情報があふれてますね。
みんなの記事見てるだけでお腹いっぱいです(笑)

NASHIKOさんの気になってるアプリで、私が使ってるものがあったらまた記事をUPさせていただきますね♪

では、これからも楽しい記事、楽しみにしています!
Unknown (NASHIKO。)
2008-10-29 22:44:41
@doraTouchさん♪

私もズボラですよ!?(笑)

ただ、blog書くのはもう生活の一部となってしまっているので、書かないと逆にキモチワルイというか...(^-^;

ま、最近、他の趣味が疎かになってしまっているので、その辺のバランスをとるのが難しくなってますけどorz


これからもよろしくお願いします♪

Unknown (eterno)
2008-10-31 21:17:13
こんばんわ。
初めましてじゃないけど、いつも勝手にお世話になってます(笑

ところで、もうMagic Touchなど買いました?
下記URLにあるように、現在Magic Touchが割引中?で230円で購入できますよ♪
http://appshopper.com/photography/magic-touch
Unknown (NASHIKO。)
2008-10-31 21:43:42
@eternoさん♪

∑q|゜Д゜|pワオォ!!

情報ありがとうございます!!(感涙)

セール中っていうの、全然気付いてませんでした(^-^; ←何せ、無料アプリしか見てないので(笑)

早速、購入させていただきました♪

こちらこそ、“お世話していただいて”ありがとうございますぅ~(笑)

今後ともよろしくお願いします☆<(_ _)>


*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事