*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ツイスターゲーム・アプリ登場♪

2008年05月08日 | *初代iPod touch*


ツイスターゲーム
…なんて懐かしい(^-^;



これとほとんど同じ要領のゲーム、『TwistedFingers』が登場しましたよ♪






遊び方は、以下のYouTub動画が参考になるかと。









アプリを開くと、こんな感じの画面が出ます。




下の[New Game]をタップするとゲームが始まります。



手足の変わりに、指でツイスターゲームを2人で進めていきます♡





2人で仲良くゲームをしてね☆





それでは、追加sourceです。

http://repo.ispazio.net
(iSpazio)

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。






夕方あたりから急に涼しくなりましたね…。

みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね♪






【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告【追記あり】

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ作った人とはゼヒお友達... | トップ | “Band”アプリ、ついに登場!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓の達人もどき (太鼓)
2008-05-08 23:58:12
いつも見させてもらってます。
もう1つのTTR知ってますか?
「TKO太鼓の達人」
iPod touch Hacks !様のとこで紹介されてたんですが
ある意味で面白いゲームです。

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-09 22:05:11
@太鼓さん♪

いつも見て頂いているということで、どうもありがとうございます♪

さて「TKO太鼓の達人」。
ネタは早々に知ってはいたのですが、私のiPod touchがまだv1.1.1だからなのか何なのか、実はインストールは出来ても動きがメチャ不安定でまったく使い物にならなかったので、ご紹介するのはやめたんです(^-^;

結構、こういうアプリ多いんですよね…(笑)


でも、教えていただいてありがとうございます☆
今後ともまたよろしくお願いします。
返信する
うぇ (sss)
2009-02-11 14:25:01
TKO太鼓の達人紹介してくださいwww
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-02-13 23:00:27
@sssさん♪

うわ、なんて懐かしい記事にコメントを…(笑)

残念ながら、現在はもうiPod touchをまったく使っていないので紹介できないのです(^-^;

ゴメンナサイ...<(_ _)>
返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事