*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

(私にとっては)最高のBattery Image発見♪

2008年02月18日 | *初代iPod touch*

本日、4つ目のiPod touch関連記事…頑張ってます!(笑)



さてさて、私が一番好きなビールの銘柄は何と言っても『GUINNESS』♡

この黒ビールの何ともいえないコクと苦味がサイコー!っすわ☆



で、そんな私のようにGUINNESS LOVE♡なiPod touch/iPhoneユーザーには朗報です♪


こんなバッテリーイメージがありました!(感涙)



キャー、ギネス!!

…でも、コレでどうやって…?





そしたら…



バッテリー値が下がってくると泡の位置で知らせてくれるんです!!


す、すごすぎる!!! _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

しかもリアル!

作ってくれた人に大感謝♪



これはよいものを見つけちゃいました♡






さて、このアプリを作っている方は他にもいろいろなバッテリーイメージやテーマを発表されています。

しかも、すべてヨサゲなものばかり♪


ちなみに先ほどのギネスのものはこのように発表しています。

Guiness Beer



このバッテリーイメージもいいですよ♪



アップル♡

これはフル充電の状態ではないので一番上が黒くなっていますが、これもなかなかいいですよね!

詳しくは下記のリンク先で。

Think Different ®




さて、これらの追加source先は以下のとおり。

http://www.ipod-touch-themes.de/installer/repo.xml
(iPod Touch Themes.de)

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。





この『iPod Touch Themes.de』さんは本当によいアプリばかりを作られていますので、他のも含め是非試してみてくださいね♪







【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告。

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ・スピンゲーム♪ | トップ | 『iBand』結成!?(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギネスのバッテリーイメージ (Nakimo)
2008-02-20 08:49:57
早速導入してみました。ホントにリアルですね!
返信する
ギネス党 (Nakimo)
2008-02-20 13:48:03
ギネスのバッテリーイメージいいですね。リアル過ぎる。。。
返信する
こんにちわ! (NASHIKO。)
2008-02-20 19:13:46
>Nakimoさん♪

コメント2回頂いてしまってスイマセン!

以前、スパムコメントがあまりにもひどかったので今は事後承諾制にしてしまっているんです。混乱させてしまったかもれません…本当に申し訳ないです。


さて、もしかしてNakimoさんもギネス派なんですか?  私ももう大好きで♪
このバッテリーイメージはギネス好きにはたまらないですよね! 発見した時は小躍りしちゃいました(笑)

返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事