*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

v1.1.1でもv1.1.3のように使いたい♪

2008年02月05日 | *初代iPod touch*

未だv1.1.1のままの私…(^-^;


でも、v1.1.3にもなり、そろそろバージョンアップしたいなぁとは思いつつも生来のメンドクサガリなところが出てきてなかなか重い腰が上がらず(笑)


けれども、v1.1.3にしたみなさんが面白そうなレビューとかを書いているのを見るとやってしまおうかとも思ってしまうのも事実。

特に、ウェブクリップとか面白そうですよね。自分の好きな画像を当てはめることも出来るようですし。



そんな中、今までにもあったことはあったのですが“ウェブクリップしたかのように”使える“インストールして使えるWebアプリ”もいくつかあるわけで。


以前にご紹介したFacebookアプリやTranslateアプリなどもそうでしたしね。



今回ご紹介するのも、そんなインストールバージョンのwebアプリです♪

今日は2つまとめてご紹介しますね!



それではまず最初に、ネットを使っている人なら誰でも知っているであろうこの名前。



『amazon』アプリです♪


ただし。


これはamazon.comサイトの方であって、amazon.co.jpの方ではないんです(^-^;

なので、日本国内のamazonではなく、海外通販でamazon.comをよく使われる人向き、となってしまいますのでその辺はご了承くださいませ!


私はいつでも取り寄せできるように各国のamazonに登録していますが(笑)、試しに入力してみたらちゃんと使えるようですよ♪←当たり前か(^-^;



画面は、このようにちゃんとiPod touchに対応したものになってます☆


このアプリの追加sourceは以下のとおりです。

http://simplezaweb.com/repo/installer.xml

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

公式HPはコチラ(スペイン語)。






そして、あともう1つは、今回のv1.1.3Jailbreak関係でお世話になった方もいると思われる『iSpazio』アプリ。





まず、開くとこんな感じです。




その下のほうへ行くと…



こんな風に、カテゴリごとにサイトに飛べるようになっています。


『iSpazio』さんのサイトをいろいろ読んで勉強中の方はちょうどいいかもしれませんね…イタリア語ですが。


『iSpazio』さんは通常のInstaller内に既に入ってるsourceですか? そんな気もしますが、念のため追加sourceを載せておきます。

http://www.spaziocellulare.com/ispazio.xml








こんな感じで、“さもウェブクリップしたかのような”使い方でとりあえず今は満足しております(笑)




【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告。

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがホントの“エロカワ”!?(笑) | トップ | iPod touch、32GB登場♪ »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事