*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【超簡単!】v1.1.3からのダウングレード方法♪

2008年01月19日 | *初代iPod touch*
昨日、『うっかりv1.1.3にバージョンアップしてしまった方へ(笑) 』という記事を書いて、その中でv1.1.3からのダウングレード方法を掲載しているサイトをご紹介しましたが、その同じサイトの方がその後、“もっと簡単な!”ダウングレードの方法を紹介されていたのをコメントにて教えていただきましたのでまたここでご報告させていただきます♪
【教えていただいてありがとうございます♡】



それは、以下の記事です。


iPod Plus:[続:超簡単編] v1.1.3からv1.1.1へのダウングレード成功!




この記事を読んでみると、確かに難しい知識も全くいらず出来てしまうので本当に超簡単♪






これで安心して(笑)、v1.1.3へいつでもバージョンアップできますね☆











さぁて、私はいつになったらバージョンアップしようかなぁ…(; ̄ー ̄川 アセアセ



…でもまだ当分、しなさそうです(笑)









【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告。

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Translate』アプリでアナタ... | トップ | WinPCに同情or母性本能!?(笑) »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事