*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ナ・イ・ショの話…か!?

2007年11月10日 | *初代iPod touch*

本日の“iApp-a-Day”アプリは『Whisper』という名前のものでした。

このシリーズ、ホントに名前を聞いただけでは内容がまったく分からないものばっかりですよね~(^-^;






さてさて、どんなアプリなんでしょうか?




マークをタップすると、こんな画面が現れます。


予想するに、どうやら「ナイショ話」を吹き込んだり、それを聞くことが出来るようです。


…と、いうことは…


マイク機能のないiPod touchでは、このアプリもまた使えないってことで…orz


しかも、聞く方のことも出来ないみたいです。←やってみたんですが何も聴こえませんでした(^-^;



でも、いつかiPhoneが手に入った時のための勉強ってことで、見れるところは見てしまいましょう!


「Record Secret」をタップすると、次の表示がポップアップされます。





「Record」をタップすると…



レコーディングされます。…多分。←わからん(-"-;A ...アセアセ






この「iApp-a-Day」シリーズはマイク機能やカメラ機能などが付いていないと面白くないものが多いので寂しいですね…(泣)




あ、そういえばもう例のv.1.1.2になったとか!? しかももう脱獄済みだという?


早く出ないかなぁ…この週末で頑張って作ってくれることを祈ります!(笑)


じゃないと、怖くてiTunesにも繋げないし…。






「iApp-a-Day」作者のblogを読んでみると、ここ数日で凄いアクセス数でビックリ!みたいなことが書いてありましたが、少しは貢献できたでしょうか?(笑) 

まぁ面白いアプリをいっぱい作ってくれたお礼ってことで。←何を偉そうに(苦笑)



ずっと毎日これからも作ってくれるといいのですが…お願いします!!←日本語で書いてどうする(^-^;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のビール!? | トップ | 【祝】iPod touch記事、100到... »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事