*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod touchで落書三昧!?

2007年11月08日 | *初代iPod touch*

本日の「iApp-a-Day」シリーズ新アプリは『Graffiti』というものでした!


Graffiti...落書き? グラフィティ・アート?


さてさて、今回はどんなアプリなんだろう…?とo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しながら、もう日常の当たり前の作業となってしまったアプリのインストールをしてみると…





まさしく、スプレー缶に絵筆。



実際にアプリを開いてみると…



ほほぉ、なるへそ。








↑やり方を詳しく書いてしまうとこのシリーズは面白くないので書きませんが、最終的にはこんな感じに『壁に落書き』できます☆

真ん中より少し下に、サーモンピンクっぽい色の文字で“begejstring for DAN...”と書かれているのがわかりますか?

他の文字が重なってしまっているのでわかりにくいかもしれませんが(^-^;


ただ、この文字はここにずっと残るものではなく、数十秒後には消えてしまいます。上の写真に載っているほかの単語はすべてリアルタイムに誰かが書き込んでいるものです。

残念ながら、日本語では表わせませんが。




それにしても、毎日毎日よく新しいアプリが発表できるものだなぁと感心してしまいます。

作者のblog(英文)を読んでみると、それぞれのアプリへの情熱と愛情が感じられるようで、本当に楽しんで作られているんだという熱意が伝わってきます♪ い~ですね♡






あれ、明日って例の9日ではないですか!

とうとうファームアップされてしまうんですかね…? まぁ、それ自体はいい事なんでしょうけどね、本当は(^-^;


iPhoneはイギリスとドイツで同日発売とか。いいなぁ…私も早く欲しいっ!

でも、日本で発売ってされるのでしょうか…?

発売されても通信料がバカ高だったら考えてしまうかもしれません。

その点、アドエス君はいくら使っても定額なので安心してたくさん使えるからいいんですよね♪(プランによる、のかな?) 

今はそこまで行きませんが、100万パケット超えなんて当たり前の時もあった私ですから…(苦笑)


…といいつつ、出たら買ってしまいそうですけど(^-^; PDAマニアとしては。



MAC本体も早く欲しいし…あぁ! 欲しいモノがたくさんありすぎて困る(笑)




頑張って少しずつ集めよ。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『なかのひと』の男女比は? | トップ | お・じ・さ・まぁ~ん!?(笑) »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事