*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ミッションを実行せよ!

2007年11月11日 | *初代iPod touch*

さて、お待たせしました(誰も待ってないって!?(笑))、本日の「iApp-a-Day」シリーズは『Quest』というものでした。



今日もまた名前だけではよく分からないアプリ…しかも双眼鏡のマーク?


さてさてどんなのだろう?とタップしてみると…





ほほぉ…

どうやらこのアプリは、以前紹介した『Burp』と似たようなものみたいです。


つまり、これもカメラ機能が付いていないiPod touchではあまり意味がないのですが、でも見るだけでも面白かったりするので続けます!




で、この「Start The Mission」をタップすると、





出ました、今回のミッション!


“Photograph a pen”!


ここで「Accept」をタップすると、iPhoneの方はカメラ機能が立ち上がり写真を撮ると同時に(多分)投稿されます。



しかし、iPod touchしかない私達は写真投稿は出来ないので、今投稿されている写真を見ることしか出来ません…orz


で、こんな感じで投稿されてます。




↑ペンで~す!




そして、どうやらこの“ミッション”は数時間ごと?に変わるらしく、そこが以前の似たアプリ『Burp』とは違う点です。



これも面白いアプリですね~♡

だからこそiPod touchから投稿できないのが残念です…ガッカリ。





さぁて、明日はどんなアプリが発表されるのかなぁ?♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されるぅ~♪ | トップ | Googleで遊んでみた。 »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事