*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

梱包箱のナゾ!?(^-^;

2008年10月10日 | *iPhone/Apple♪*


みなさんのところにも続々とiPhone 3G用の新・電源アダプタが

届いてるはず(もちろん、申し込んでいないとダメですが(^-^;)。



で、その時、電源アダプタが入っていた梱包箱って返却してますか?


私、昨日届いた方のは、まったく言われなかったので箱は返していないんです。




↑クッション入りの、この箱のことですね♪

このとおり、まだ私の手元にあります。


ちなみに、写っている電源アダプタは本日届いたもの。

ご覧のとおり、昨日のとは違って

袋の一方が開いている簡易包装のもの
です(^-^;



何故、そんな話を書いているかといいますと、

こういう記事を読んでしまったからです。

新設計の電源アダプタが届きました:)(Blog!NOBON)


記事内を抜粋させていただくと、

“ボックスコレクターとしては送り返す箱もコレクションにしたくて、

クロネコさんと交渉してみたのですが・・・違反になるとのことで

了承してもらえず・・・残念T-T ”



(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



昨日の配達の方は…もしかしたら、まだ昨日の時点では

そういう話が来ていなかったのかもしれませんね(^-^;



で、本日届いた方の梱包箱はどうしたかといいますと、

返却するのに使いますので、と箱も引き取られていきました。


特に気にせず、すんなりと返却しましたけど(笑)




確かにこの箱、大事なモノを送る時などに使えそうなので、

そういう時のために大事にとっておきたいと思います☆












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個目の電源アダプタ到着♪ | トップ | 頭をメッチャ使うアプリ『24 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIMU)
2008-10-11 01:25:14
NASHIKO。お師匠様、こんちくは~w

なんとなぁ素敵な箱…魅力的です(ゴクリ

私もそういうBOXって好きなので、欲しくなりますね~♪
でも返さなきゃ確かに怒られそう…お金かかってそうですもん!!w
Unknown (NASHIKO。)
2008-10-13 19:22:56
@LIMUさん♪

(゜-、゜)ごくり(笑)


確かにお金かかってそうな箱でした(^-^;

大事モノ入れにも使えそうです♪

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事