*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod touchアプリが大大大増加中(^-^;

2007年12月13日 | *初代iPod touch*

昨日の記事の中でご紹介した『Japan Public Repository』を導入するとたくさんのアプリをインストールすることができる、と書きましたが、その後さらにiPod touchくんを弄んで…じゃなくて(笑)いろいろ試していたら、もっとアプリを増やす事が出来ることに気付きました。


『Japan Public Repository』を導入後、Sourcesカテゴリを開くといろんなソースがあります。



↑これはもうすべてのソースをインストールしてしまった後のアンインストール画面なので多少違うかもしれませんが、大体こんな感じで出てきます。

この後、どのソースをインストールするかはもう自由ですが、私はすべてインストールしました!←(笑)


するとまぁ増えてること増えてること、おかげでインストーラーを起動するたびに


┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


という感じになりますが、まぁそれはそれで良いかと(^-^;



ちなみにすべてインストールすると、英語アプリだけでなくスペイン語やらドイツ語やらフランス語のものなどいろんな国のものも出て来るので面白い!…のですが、ほとんどのものは使えなさそうな雰囲気です、ざっと見たところ。ちょっと残念。




でも、ほかにも面白アプリが結構あるのでいろいろ試してみるのもいいかもしれません。


中でも、こういうblog上などで人をビックリさせたい場合などにいいのはコレ↓




iPod touchでBluetoothが使えるようになりまぁす♪















…驚きました?(笑)






嘘ぴょん。←(苦笑)






Σ(='□'=)ウッソー!?






あ、スイマセン、ふざけ過ぎました(; ̄ー ̄川 アセアセ





まぁ正体はこのアプリなんですけど。




先ほどのBluetoothマークを出す“だけ”のアプリ♡


お茶目ですね~♪


こういうアプリ、大好きですわ。



他にもいろいろインストールしたので、何回かに分けてご紹介します。





そう、話は全然別のことなんですが、いつのまにかBLOGSCOUTERのマークが冬バージョンに変わっていました。




他のパーツと違ってクリスマスバージョン、ってワケじゃないんですね(^-^;



でも雪だるまさんも可愛いから許す(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REDS、残念でした! でも大... | トップ | アプリ大増殖で収拾つかない…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
como.nono.mono (takeddd)
2007-12-14 13:23:41
え~っ…。
先日BTアダプタ買ったので、まじあせりましたよ…。(笑)
あ(^-^; (NASHIKO。)
2007-12-14 23:44:53
@takedddさん:

コメントありがとうございます♪

そして焦らせてしまい申し訳ありません



…でも引っかかってくれた人が1人でもいてくれて嬉しいです(▼∀▼)ニヤリ←(笑)

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事