*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【祝】iPod touch 200記事♪&13歳でiPhoneをハックした少年のインタビュー。

2008年02月02日 | *初代iPod touch*
私の元にiPod touchが届いたのは去年の10月2日でした。


つまり、今日でちょうど4ヶ月。


そしてホント偶然なことに、この記事で何とiPod touch関連記事が200記事目になります!

わーい♪(●⌒∇⌒●) わーい♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )お祝いじゃ!!



もう4ヶ月経ってしまったんですね…ホント時が経つのは早いものです。

だって、1年の3分の1ですよ!? 早い早い(^-^;


でもまだ、その頃は今のような状態になるとは予想だにしていなかったんですよね…ハックしない!宣言もしていたぐらいでしたし(笑)

こんなにiPod touchが“遊べる”ものだとは思ってもいなかったですし、ましてや自分がこんなにハマるとも、blogがほとんどこのネタで終始してしまうとも(苦笑)思ってもいませんでしたから…いやはや。



Apple iPod touch 16GB MA627J/B

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る

↑そうそう、この新バージョンのiPod touch 16GBなんですが、“時々”(?)、amazonで1%、つまり400円引き(+amazonポイント5%、2,420pt)している時があります!

でも先日気付いた時は1日ぐらいですぐに終わってしまったので、迷っている方は“その時”に買ってしまったほうがいいかもしれませんね!?




しかしまぁ、iPod touchネタだけで4ヶ月で200記事、という事は平均1ヶ月で50記事書いているということになりますよね…メチャ書いてるやん、私(^-^;


よくそんなに書いたなぁと自分でも感心してしまいます。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


でも、これからもネタがある限り(笑)書き続けますので、これからもよろしくお願いします!






さて、私がこんなにもハマってしまった要因の1つに“ハックしたから”というのがありますが、このハックというかつまり“iPhone Jailbreak”というモノを最初に産み出した現在13歳(!)の少年Arixのインタビューが下記のサイトに掲載されていました。

Just Another iPhone Blog:Interview: What’s It Like To Be a 13 Year Old iPhone Jailbreak Creator


このArix、わずか9歳の頃からiPodをハックし始めた、と読めるのですが私の間違いでしょうか? …えぇ、間違いですよね、間違いでしょうとも(^-^;

9歳の頃って何してたっけ…? アリンコたちと遊んでたかな?(笑)






それにしてもデュラン・デュラン、懐かしいですね~! 大大大好きでした♪ ←すいません、今テレビで紹介していたので(^-^; 

うぉぉ~! 今度はA-haを紹介してた! 感涙。

あ、シカゴ!(T_T)

\(≧血≦;)(;≧血≦)/ ひぃーっ、カルチャー・クラブぅ!!! メチャ好きでした! 

あぁ、マドンナ…♡ 年間76億円稼ぐ女性☆


おぉ! マイコー!!(笑) 『スリラー』最高!!!!! …え、スリラー25周年!? そうですか、もうそんなに...( = =) トオイメ








あ、えっと何の話でしたっけ(^-^;

…そうそう、ハックした少年の話でしたね!


このArixのおかげで、私はこの4ヶ月を非常に楽しく、そして忙しく(? 笑)させてくれたので(人-)謝謝(-人)謝謝♪

いろいろ勉強させてくれました☆



これからもガンバリマス♡






【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告。

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって…デンマーク? | トップ | GODIVA chocolixir♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p!)
2008-02-03 04:36:00
200記事おめでとうございます。
毎日おもろい記事満載で楽しいです。
先日のsources編など登録が膨大過ぎて毎日refreshingにかかる時間を想像してしまい、ちょっと笑ってしまいました。仲間内では多過ぎと言われたおいらなんかまだまだ。足元にも及びませんw
返信する
ありがとうございます!(感涙) (NASHIKO。)
2008-02-03 22:37:29
>p!さん♪

いつも読んでくださってありがとうございます☆ 

えぇもう、p!さんの仰るとおり、いつもリフレッシュするのにメチャ時間がかかって大変です(^-^;

でももう、いい加減慣れましたけどね(笑)


これからも宜しくお願いします♪
返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事