*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

このブログのアプリが出た\(◎o◎)/!

2008年05月28日 | *初代iPod touch*



いろいろなiPod touchアプリのことを書き始めて約7ヶ月、


まさか、こんなアプリをご紹介する日が来るとは夢にも思ってませんでした。





とんでもなくサプライズな出来事、それは…







なんと、このブログ、“begejstring for DANMARK”がアプリ化しました!!!!!



もとまかさん、ホントありがとうございますぅ~!!

今日の「でんまーく」強化月間【05月28日版】



もう、嬉しすぎて言葉になりません!!!!!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪






ほらね♡





え、ただのウェブクリップなんじゃないかって?




いえいえ、違いますよ!


では、Installerを開いて検索してみましょう☆



じゃぁん♪


しかも、“My favorite NASHIKO's blog”と…おおぅ(/ー ̄;)




更に開いてみると、




あああ…なんか信じられません!


こんなに毎日、いろいろしてもらっていいのでしょうか!?


もう感涙です!







インストール♪


しかしバージョン0.1って...(笑)






では、追加sourceです♪って、何かこそばゆいような不思議な気がしますが(^-^;

http://www.ipod-repository.net
(Japan Public Repository。masakiさん、ありがとうございます♪)

カテゴリは『moto_maka』ですよ☆

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。







でも、サプライズはこれだけではなかったんです...(笑)



(続く)







【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告【追記あり】

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Cydia』入れてみた♪ | トップ | もう1つのサプライズ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto_maka)
2008-05-29 04:38:41
バージョン「0.1」は、まだまだ進化するYO!
という意味ですね♪
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-29 21:33:02
@もとまかさん♪

え、もしかして…マジっスか!?





…でも、楽しみにしてまぁす♪

↑だんだん厚かましくなってきた(笑)



返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事