RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

TOKYO

2006-04-09 21:24:55 | お出掛け
日曜日は晴れ
東京競馬場の芝生でおにぎりを食べる



パンジーの植え込みでTOKYOと描かれている
写真に撮ってみたくて・・・・・
2枚撮って合成。なにか不自然



場内の隅っこにある日本庭園
一本の木に 赤い椿と白い椿と 
ふたつが混じったような椿があった
接木しているのかなぁ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿! (マクノスケ)
2006-04-10 17:32:02
その後、手首の状態はどうですか?

私の方は、車椅子で土日出歩いていますが、

今日はお疲れモードで病院を休みました。



植え込みのTOKYOと椿…。

綺麗に撮れていますね。

特にこういう椿はなかなかお目にかかれない

ので目の保養になりましたよー。
安心しました (雪ダル)
2006-04-11 00:16:52
ちょっと、更新が、止まっているみたいに思えたので、記事がアップされて、安心しました。



競馬場、きれいなんですね~。



写真、上手に合成されていますね。

私、合成にチャレンジしたことあるんですが、写真に写っている物の大きさ合わせがうまくいかなくて、失敗
>マクノスケさん (soy)
2006-04-11 10:14:52
こんにちは。

おかげさまで 手首は落ち着いてきました

あれから痛み止めを朝晩しっかりと飲んでいて

それで体調が安定したらいいなぁと思っています



写真の椿は珍しくて撮ってみました

ちょっと気になって あとから調べていると 

椿はたくさんの種類があるそうです



今週は雨が続きそうです

無理をなさらずに お身体を温めて大切に・・・・・

>雪ダルさん (soy)
2006-04-11 10:18:41
こんにちは。

体調を気遣ってくださってありがとうございます

ちょっと波がありますが 元気な時は遊びに行ったりしています



パンジーは 手前に柵のようなものがあったので

そこにもたれて写真を撮りました

なるべく高い位置から撮ろうと 背伸びしてみたり



合成は 色合いが違いますよね~

撮った写真を見て 後から気付きました

編集で調整を試みたのですが 途中で疲れて

まっいいかァ → 合体! と、なりました(笑)



けっこう いい加減な性格なのです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。