仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

659.パパ飲み会VSママ飲み会

2011年07月11日 12時11分24秒 | Aquaのプライベート
人気ブログランキングへ登録しました。ぴっとよろしくです

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へぴっとよろしくです

相続手続支援センターのAquaです。

この週末は、仲良くしているママ友達の家にて
ママ5人+子供たちのおうち飲み会をしました。

でも、私の子供たちはそこにはいません。

なぜなら、、、

別の家では、
パパ5人+子供たちでおうち飲み会をしていたから。
私の子供たちは、パパ飲み会会場にて
遊びに食事に満喫をしていたようです。

この写真はママ会場にて。
みんなで料理とお酒を持ち寄ります。

いつも

「一人1~2品ね。」

と打ち合わせをするのに
何故か毎回こんな大宴会状態に。

おいしそう~


みんなで腕を揮った料理に舌鼓を打ち、
楽しいひとときをすごしました。

パパたちは、ママ飲み会用の料理のおこぼれを預かり、
パパ会場で楽しんでいたようです。

こんな形でのホームパーティもたまには
いいものですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿