早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

みんながついてるから

2016年11月02日 21時01分55秒 | Weblog
1年間を通して、
都大路出場を目標に積んできた
練習もいよいよ今日で最後。

そして明日に迫る本番。


それぞれが抱く都駅伝への思いは
様々だと思います。

でも全員でやってきたこの練習は
このたった1日のために、
いや、たった2時間のために!

それだけ自分にとっても、
そしてみんなにとっても価値のある
ものです。


やれることは、
やれるときに、
やれるだけ、
やってきた。

だからあとは信じて疑わない、
ただ仲間が襷を繋いで帰ってきてくれる
のを待つのみ。


摑み取ろう、
10年ぶりにして4度目の都大路への切符。

熱唱しよう、
勝利の紺碧の空を。





ここまで応援してきてくださった方々へ、
いい報告が出来るように明日は精一杯を
尽くします。渾身のエールを(念を)明日は
よろしくお願いします!!!笑










では最後に選手に一言!!!








行ってこい!
大丈夫。
みんながついてるから!









銀林より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑って終えましょう!! | トップ | 忘れない努力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2016-11-05 10:08:19
堂々と闘った
チ-ム早実は
来年も再来年も続き
君達の闘う姿を見て
また新チ-ムが出来ます。

メンバ-は替われど
その熱い闘志は
是からもずっと続きます。

そんなチ-ムの一員で在った事
誇りであり自慢して下さい。
返信する
Unknown (銀林)
2016-11-07 18:35:42
毎回気にかけて下さりコメントいただいてありがとうございます。
うぃんぱー君のコメントにもあった通り、駅伝は選手間の襷を繋ぐだけでなく、先輩から後輩へ、次の代に希望や、悔しさから成るモチベーションだったり、そういったものを受け継いでいくという意味で、想いもしっかり繋いでいくものなのだと改めて感じました。
生徒運営のチームであっただけにチーム内の結束は他チームよりもひと回りふた回り強かったと自負しています。もちろんそれが誇りであり、このチームに属して一番に感じたことです。
まだ関東駅伝が残っているので、最後に3年生の有志を後輩に見せ、あとは君達が思う存分チームを引っ張っていってくれ!と託せるように精一杯を尽くします。
ありがとうございました。
返信する