房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

2021年仕上げ第1弾!価値ある不動産を再生する+αプロジェクト『 ほっこりキューブHouse(旧ここからキューブHouse) 』⌂Made in 外房の家。いよいよ最終仕上げいきます!!

2021年01月07日 17時25分28秒 | 『 ここからキューブHouse 』

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とても難しい社会情勢が続いておりますが、そのような状況をよく把握しつつ社会的責任を重々自覚しながら、今出来ることを臨機応変に日々日々ひとつひとつ大事に思うことを大事に、変わりながら変わらず取り組んで行きたいと思います。

まずは、2021年仕上げ第1弾!価値ある不動産を再生する+αプロジェクト『 ほっこりキューブHouse(旧ここからキューブHouse) 』⌂Made in 外房の家。いよいよ最終仕上げいきます!!

   

 

ようやくここまでやってきました~~!これからウッドデッキ工事に入ります。

朽ち果ててボロボロに。。。と一見感じるような状態の中に、キラリと光る潜在能力を感じて『 これはいける!! 』と取り組んだ結果が実りつつあります。

『 ここからキューブHouse 』から『 ほっこりキューブHouse 』へ。

再生+α×10!!くらいの場所に仕上げていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家の日々のこと ... | トップ | 価値ある不動産を再生する+α!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ここからキューブHouse 』」カテゴリの最新記事