ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

きゃわきゃわん♪

2015-05-21 23:33:53 | ユキレオリン



キレイ好きなリンちゃん(*´ω`*)
今日もせっせと美の追求





ペロペロ・・・





・・うふん




手っての毛を、ぐいーんって引っ張る仕草が好きなので・・
それを期待して見ていたのですが・・




 そんなにじーっと見られると・・・





 ちょっと恥ずかしいのにゃ(〃ω〃)







そんなリンちゃんが見せてくれたのが・・




指をハムっと・・この動作ヾ(*´∀`*)ノ


きゃわきゃわ\(//∇//)\
きゃわーん

・・・・うん、親バカ全開ですみませんm(__)m(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ対策に | トップ | 5分前の真実 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわきゃわん♪ (leohana0709)
2015-05-22 09:09:18

リンちゃんは綺麗好きなのね~、美意識高いのはさすが女子

ねこさんって、取れちゃんじゃないかというくらい指とか引っ張りながら舐めますよね

最後の写真、最高にカワユス
ソラママさんへ (おおなっち)
2015-05-22 16:40:40
猫さんは、きれい好きなんですね。
ペロペロの写真、「これ以上の幸せはありませ~ん」て、感じですかね。

りんちゃんの、グローブのような手も、個性的でかわいいですね。なでなでしたいですよ~。
アルプスの (pinpopopon)
2015-05-22 19:20:16
りんちゃん、これはまるでっ、
アルムの山のペーターの指笛のようじゃないですか

それにしても、グシグシしているしかめたお顔が実にニヒルですね
leohana0709さんへ (ソラママ)
2015-05-23 01:08:44
リンはうちで唯一の綺麗好きです( ´艸`)(笑)
ユキレオも見習って欲しい位です( ´∀`)アハハ

本当はその、取れちゃうんじゃないか~って位の手っての毛をぐいーん!が見たかったのですが・・
見てるとやってくれない・・(´;ω;`)

でも代わりにいいもの見れました(*´ω`*)
おおなっちさんへ (ソラママ)
2015-05-23 01:19:32
ペロペロと毛づくろいしてる姿はホント見てて癒されます(*´ω`*)

こういう時にそっと手を出すと、ざらざらの舌でジョリジョリと一緒に舐めてくれて、更に幸せになれちゃうんですよ

リンの手、まーるくて私も大好きです(*´ω`*)
pinpopoponさんへ (ソラママ)
2015-05-23 01:24:42
うほっ(・∀・)
ホントだーヾ(*´∀`*)ノ
指笛だぁぁーー(*≧∀≦*)

ピィー!といい音出そうな雰囲気ですね(笑)

・・・やはり呼ばれるのはレオなんだろうなー(;´∀`)(笑)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事