ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

今日のいろいろ

2022-03-26 22:01:48 | めめこ
最近あったかかったり寒かったり・・
安定しないお天気ですが・・




いつものお散歩道のユキヤナギが、いつの間にか咲いていました(*´ω`*)
今年もパチリ
毎年ソラさんとここで写真撮影。
今年もお互いに元気な事に感謝
今日は強風でしたが楽しいお散歩でした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







夕方、めめこさんの部屋。





こ、これは・・!

めめこさんの握手会、開催・・?





では、失礼して・・





なにすんのよっ

あ・・違ったみたいです





ぷんぷん

ごめんなさい


気分次第のめめこさん握手会。



でもね・・






・・握手会、・・やろっか?





・・握手、する・・?



私がしょんぼりしてると気をつかってくれる、優しいめめこさんなのです
(いつもありがとう





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオたんリンちゃん | トップ | ブラシとか花とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めめこ」カテゴリの最新記事