ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

最近の我が家

2022-02-28 23:16:01 | ソラ

こんばんは(^-^)
少し日があいてしまいました。


うちの子たちはみんな元気です。





ソラさん




眠そう




すぐにルーちゃんがそばに来るのも相変わらず( ´艸`)




ころころころん





ゴマちゃんは・・




ちょっと最近病院行ったりしたけど・・
(膀胱炎で通院+他の病気の可能性もあったけどとりあえず大丈夫でした)





元気です





ルーちゃん




私が忙しかったりすると、、、
ふてくされちゃうルーちゃん




むぅ~・・・


甘えん坊です(*´ω`*)





めめちゃん




めめこさんトリミング(シャンプー)行きました




めめこさんは体質的なものなのか猫種(ペルシャ)的なものなのかわかりませんが、
ものすごい脂が多いそうで・・
今まで普通だと思っていた毛並みが、実はとんでもなくギッシュだった事がシャンプーしてもらって判明・・




いつもすっきり気持ち良く過ごせるように、これからは定期的にシャンプーに行く事にしました。
とりあえず本人の負担も考えて次は2ヶ月後に予約を取りましたが・・
もうすぐ前回のシャンプーから3週間なのですが、もうすでに毛がぺっとり(いやべっとりかも
してきています

月一にした方がよかったかな~


以上最近の我が家でした

3月こそはもっと更新増やすぞー 






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても乗せたい | トップ | 美容室・ママン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事