ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

お風呂

2021-12-01 23:15:50 | 鳥さん


現在の庭の木。




こんなカンジにごはん置き場があります





今年もみかんを食べに来てくれるメジロちゃん





ピーナッツにはシジュウカラ





ジョビ子も毎日います



そんなある日・・
外からピーチクパーチクチュンチュンチュン
と賑やかな声が。

なんだなんだ
と外を見てみると・・





あー

デッキに置いてある水入れにすずめちゃんが




実は最初はこの中に4羽いたんです
カメラ取りに行ってる間に2羽になっちゃった










バチャバチャッ









仲良しですね(*´ω`*)






最近は毎日大賑わいのこちらのお風呂

皆様の立ち寄り入浴、大歓迎です(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2021-12-02 17:22:42
うあーー😃♪
いいもの見させていただきました
ありがとうございます♪
umeさんへ (ソラママ)
2021-12-04 22:57:20
鳥ちゃんの水浴び、可愛いですよね

私もいくらでも見ていられるくらい好きです

コメントを投稿

鳥さん」カテゴリの最新記事