ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

悪い子レオたん

2018-05-26 23:34:52 | ユキレオリン



悪い子レオたん。
今日もテレビの上に乗る~




このテレビはこの辺りに主電源や音量のボタンがあり・・
レオがここを踏んでテレビが消えちゃうのは別にいいんだけど、
音量の「+」ボタンを踏まれると・・
一気に大音量になっちゃって大変
しかもレオの足がそこを踏んだままだとリモコン操作もできないという地獄




しかもレオたん隣の家具に飛ぼうとしてる(^◇^;)
そこに乗ると下りられないでしょ。
やめなさい




おかーさんにダメよと言われたレオたん・・




シュ~ン・・




とぼとぼ・・

しょんぼりレオたん、さぁ下りるのかと思ったら・・





おおぉいっ

キミは6キロあるのよ
乗るんじゃないっ




とりあえず乗ってから飛び降りるのが悪い子レオたんスタイル




・・・・・・・・・・・・







悪い子レオたん。
今度は別の棚に乗る。




しかしそこで、レオは見た




母とリンの、楽しそうなティータイム




「・・・・・」





楽しそうな母とリンちゃん




「・・・・・」





レオたん、そんなにショックなら早く下りて母のとこに行きな





悪い子レオたん。
いつも母の気を惹きたくてする悪さ。
見て貰えないと、すぐにやめる(笑)





可愛いレオたん
いたずらっこレオたん
悪い事してても瞳はキラキラ~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加