ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

手を伸ばせばそこに

2016-07-01 22:53:57 | ユキレオリン



リンちゃんがソファでのんびりくつろいでいると・・





レオがやってきた




大好きなレオが来てくれて嬉しそうなリンちゃんですが・・




なぜかケンカ・・




どうやらレオがこの場所を奪おうとしているようで・・?





珍しく負けちゃったリンちゃん・・




取られちゃった・・




二人の間に流れる嫌~な空気・・・





なんなのよレオちゃんったら・・ブツブツ・・

リンちゃん文句言いながらも・・




やっぱり寄り添う・・




いつの間にか眠った二人ですが・・




レオがよいしょっと・・



体勢を変えました
すると・・




・・・・・

それを見ていたリンちゃん
そして、そっと、手を伸ばしました・・





・・・あっ




・・・





リンちゃん嬉しそうだね


何があってもどんな時でも、リンはレオのことが大好きです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくない遊び | トップ | 人気者の運命 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2016-07-02 08:10:17
なんともほほえましい光景ですね~(*^-^*)


仕事行く前にほっこりいたしました(/ω\)
うふふ(o^^o) (かきあさりほたて)
2016-07-03 09:01:12
ラブラブ〜( ´ ▽ ` )
可愛すぎます!
(´∀`) (もっち@)
2016-07-03 14:53:45
猫ってどこか一箇所でもぴとってくっつけて
一緒にいるよってしてるみたいなところありますよね。
レオくんに伸ばしたリンちゃんのお手々。
今こうしてシアワセに過ごしている姿を
天国にいるリンちゃんの兄妹も微笑んで見てくれていることでしょう。

シアワセでよかったね
mashazoさんへ (ソラママ)
2016-07-03 23:41:44
偶然かもしれませんが、なんか手をつないでるような

私もこれを見たときはほっこりしました♪

夢はソラゴマでもこういう写真を撮ること

・・ん~無理か・・
かきあさりほたてさんへ (ソラママ)
2016-07-03 23:47:07
ケンカ後なので、尚更ラブラブに見えますね(*^-^*)

手をつないで仲直りってわけではないのかもしれませんが、そう見えるのでそういうことにしちゃいました

でもいつもこういうのってリンからするんですよね。
やっぱり、ちゃんと意味があるのかな♪
もっち@さんへ (ソラママ)
2016-07-03 23:53:25
リンは早くに兄妹がいなくなってしまったので、尚更レオにべったりなのかもしれませんね・・

リンちゃんの天国の家族が、幸せを後押ししてくれている気がします。(*^-^*)

レオがいい子で本当に良かったです♪

ちなみに、もしレオがいなくて、ユキちゃんとリンちゃんが二人きりだったら・・
どうなっちゃってたんだろう・・(^_^;)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事