ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

半日デート

2010-04-26 | おでかけ&グルメ

今日は代休で、旦那さんはお休みでした

しか~し、夜は東京で飲み会があるため終電でお迎えです

でも午前中は一緒に居られました

まず今日は、朝一で婦人科に行ってきました。

ちょうど排卵日がGWになりそうなので治療をお休みしたいとお願いし、次回生理が来たらまた診察になりました。

昔なら、GWで治療ができずに残念と思ったかもしれないけど、今回は休めて嬉しいという気持ちがあって

こんな風に思うなんて、治療のストレスがあったのかな?



診察の後はゴルフの練習に行ってきました

平日10時~12時まで1,000円で打ち放題

でも2時間も打ってると手が痛い

相変わらず、アイアンで打ってもドライバーで打っても同じ距離

29日は旦那さんの会社の方々と一緒に混ぜてもらって、コースに行ってきます



練習の後は、ランチに行ってきました

佐野市にあるcoco noraさん(1回目はコチラ

友達と行って依頼、是非旦那さんと来てみたかったお店


お店の入り口には、テレビの中にウサギさんが
本物ですよ


相変わらず、洋食、和食、ラーメンとメニューは豊富

ココファームさんの系列なのか、収穫祭で食べられるジャーマンポテトやココワインがメニューにあります

たくさんお酒もあるし、夜も来て見たいな

…と言っても今はドクターストップの身


旦那さんはロコモコ丼
スープとコーヒーゼリーが付いてました
焼肉に(下はご飯)揚げた半熟卵が

旦那さんでもお腹一杯になるボリューム


私は、旦那さんが気になるって言っていたので唐揚げ定食にしました
スープ、ゴーヤチャンプルの小鉢にお漬物付き
熱々でとっても柔らかい唐揚げ

とっても美味しかったです


どの料理も味付けがちょうど良く、化学調味料の味がしない家庭的な優しいお味です




今日は半日だったけど、旦那さんと一緒に居られて良かったです

GWはどこも混んでるし特別予定はないのですが、旦那さんと居られるってだけで今からワクワクしてま~す

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿