ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

疲れてます

2009-07-27 | おでかけ&グルメ
久しぶりの更新になってしまいました

研修の疲れで、土日はのんびり過ごしていました

土曜の夜は久々にインドカレーが食べたくて、お気に入りのお店に行ってきました

群馬県太田市にある『シャングリラ モティ』さんへ



旦那さんは、ラムチョップマサラ



私はいつもコレ

骨付きのチキンアフガニー

セサミナンは、ハチミツがかかっています


久々に食べられて大満足でした





今日のお弁当

ほうれん草とベーコンパプリカの炒め、唐揚げ(冷凍)、イカの中華炒め

私も疲れていたので、しばらく休んでいたお弁当




今週も研修があるのですが、明日は業者の方が患者さんになっての診療のシュミレーション。

今まで、設備や機械の説明、外来の仕事や流れ、スタッフの役割決めなど、色々覚える事や決めること、準備する事があって大変でした

明日のシュミレーションは厳しい目でチェックされるみたいなので、ちょっとドキドキです




ちなみに白衣はピンクでした

この歳でピンクを着るとは思わなかったけど、女性ホルモンが活発になるかしら

明日も頑張ります



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (roze)
2009-07-28 21:08:16
おいしそうですね^^

でも辛そうですね(^^;)
返信する
rozeさんへ ()
2009-07-28 21:44:50
はじめまして

カレーは辛味が無いので、食べやすかったです
私はラムはダメなので、味見できませんでしたが
返信する

コメントを投稿