空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

映画面白かったです

2024-04-15 07:18:09 | 雑談事

こんにちは

 

昨日はでしたが

今日はが多いですね

布団乾燥の日で敷パットを取り替え洗濯

そして前からやりたかったこたつ布団外し(まだ洗濯にもっていけないので布団はコタツ本体の下に残しています)をしました

カバーも取り替えたので大物洗濯物待機がいっぱいですが

干せるところ限られているので2日に分けて洗濯します

明日の天気予報次第では夜に部屋干しする予定

洗濯待機が数日あるのも嫌なのでね

 

で、はい

映画行ってきました

数年ぶりに家族4人で

そして、お正月以来が外食してブラブラショッピングして帰宅しました

 

 

これがグッズ(左)とホビー店で見つけたパズルです

毎年あれば買っている6連チェーンキーホルダーとキーホルダーは無かったので買えませんでした

違う映画館へ行けばあるかもしれないけど

 

そして、こちらも見つけて(息子ちんが教えてくれた)

持って帰り、さっそくホワイトボードに貼り付けました

 

 

こちらの公開も楽しみです

 

それでは

今日は、郊外のショッピングセンターへ

ずっと再購入したいと想っていた麦みそを求め出かけようと想っています

棚落ちしてませんように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムーズに進まない | トップ | 用があっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿