soraとお散歩

日々のあれこれ、お気に入りのあれこれ、
心に沁みたあれこれ....人生の彩りを記してます。

多肉のギャザリング寄せ植え

2019-11-01 | Weblog

 今日から11月が始まった。

 さあーーー今日からまた今年も追いまくられる季節の到来だ

 外は小春日和の暖かくキラキラした光が踊っている

 ひとときの癒しを自分に与えよう....ってことで

 今朝、小さな多肉植物の寄せ植えを作った。

 


 

 庭にあるものだけのあり合わせで作った。

 すきだなあ~この時間

 いつもゆっくりと庭にいる時間を持てたら、と思う。

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikari)
2019-11-08 13:42:58
チヨコさんが作る多肉の寄植が大好きです!
とびっきりセンスが良くて見てるだけでワクワクします💕
チヨコさん、わたしの先生になって〜‼️
返信する
Unknown (soraママ)
2019-11-12 15:23:19
hikariちゃん、ありがとうございます。
先生にはなれないけど、仲間になりましょう。
たくさんの多肉の苗をそろえて
できるときに、すぐ作れるようにしたいけど、
苗が結構お高いので、買えません。
兄のところのをちょきちょき切って使ってます。

返信する

コメントを投稿