soraとお散歩

日々のあれこれ、お気に入りのあれこれ、
心に沁みたあれこれ....人生の彩りを記してます。

海の中道海浜公園

2018-10-26 | Weblog

 昨日、コスモスを見に行ってきました。

 何十年ぶりかの海の中道海浜公園。

 

 すっかり様相が変わっていた。

 


 

 きれいな芝生の先には池があって

 あやなと喋っていたら鯉が列をなして水際までやって来た。

 


 

 来るわ、来るわ、口パクパクしてた

 あやちゃんがびっくりしてじっと見てた。

 

 

 

 

 あやなが楽しそうに芝生を走る、走る、こける、

 良い一日だったなあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikari)
2018-11-06 19:08:38
ここ最近ずっと良いお天気が続きますね。
soraママさんとなみちゃんが一緒であやなちゃん楽しそう❗️
返信する

コメントを投稿