soraとお散歩

日々のあれこれ、お気に入りのあれこれ、
心に沁みたあれこれ....人生の彩りを記してます。

花の季節

2019-04-19 | Weblog

 仕事がひと段落ついたら次はお花が待ってる。

 なかなか植えてもらえない花たちの声が聞こえる

 でーー、昨日は午前中有休をとり、植えました。

 


 

 中にちらちら見えるのはロベリアのプリンセスブルー、

 大好きなんです。

 

 

 ペチュニアの色にひとめぼれ

 

 ラベンダー、むらさきのヘリオトロープなど、

 

 マーガレット、テイフォシー、ブラキカム、デージーなど

 

  かわいいピンクのお花、ヘリクリサマム、デージーなど、

  ワイヤーバスケットの中にこの季節だけ手に入るベビーテイヤーズシートを

  入れて、その中に植えてます。

  

  ホクシア、白いブルーデージーなどなど。

  何十個作っても、一つとして満足いくものは出来上がらない。

  目で見るより、こうしてアップして第3者の視線で見ると

  はっきりと駄目なところがわかるのです。
  
  

 
 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikari)
2019-05-01 22:53:09
うわ〜💕どれも素敵😍
早く生徒になりたいです♬

コメントを投稿