福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

☆ ボランティアさん大募集です ☆

2011年07月03日 | 福島県被災動物ボランティア募集
ボランティアさーん、どうか福島に気てくださいー((*´▽`o)o゛―


||| ボランティア内容 |||

・犬舎、猫舎の掃除(トイレやケージの掃除)
・犬の散歩
・犬のブラッシング
・犬と遊ぶ
・猫と遊ぶ
・動物病院の搬送


||| 条件 |||

・動物好きな方(必須)
・自動車運転免許(要相談)
・年齢60才位まで(要相談)
こちらにある誓約書にサインをして頂ける方
・楽しい方(必須)

☆獣医さん、トリマーさん大歓迎です!
日曜大工が得意な方も大歓迎~♪

・寮完備
・車貸出有り
・米食べ放題
・最寄りの駅は福島駅です






晴れた日は↑こんな感じで、福島を一望しながら犬と戯れられます( ^ω^ )



↑夜と雨の日はわんこ達はここでまったりしてます~


平日は勿論、先月まで土日だけ県外から来て下さるボランティアさんも土日1000円の高速料金が今月から無くなってしまったので、土日も人手がまったく足りません(´・ω・`)
どうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

ボランティア問い合わせ先
sora-shelter@wing.ocn.ne.jp
024-529-6267(am11:00~pm17:00)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援のお願い③ | トップ | すず日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルーボーイ)
2011-07-04 16:57:24
素敵なお仕事ですね^^
日曜日行きます (鈴木@茨城)
2011-07-06 20:22:45
こんにちは~
また短時間ですが、ちょっとお邪魔します。


しかし、交通費がネックな方も多いんでしょうね…


ここに書きこんであれですが、7月10日の朝4時頃茨城県水戸市発→常磐、磐越、東北道経由ですが、
便乗したい方いらしたら乗せてきますよー?
もちろん無料ですよ。ただ、午前中しか現地にいれませんが…
拾う場所によって時間調整しますが。

あ、SORAの皆さんでしゃばってゴメンなさい、まずかったら削除して下さい。
ボランティア希望 (メタルスタークリエイト)
2011-07-16 23:15:27
 こんばんは!はじめまして8月のお盆休みを利用してお手伝いに行きたいと思いますが、どのような形を取れば宜しいでしょうか?

福島県被災動物ボランティア募集」カテゴリの最新記事