ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

今日は雷雨

2016-11-19 07:07:46 | 美容・健康

今朝の熊本市は雷雨です。
雷がバリバリバリとなっています(;o;)
私は3年前に交通事故にあっているから、
雨の降る日は後遺症が痛みます(;o;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラム印刷完了のお祝い... | トップ | プログラムが届きました\(^_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (夢母)
2016-11-19 20:23:52
明日は秋晴れのようですね

低気圧と体調は
リンクするようです

お忙しい素子さんでしょうが
夜はゆっくりお休みくださいませ
Re:お大事に (soprano-motoko)
2016-11-19 23:50:03
夢母さまへ
こんばんは!
御見舞いコメントありがとうございました!
夢母さんの優しさが嬉しかったです(*^^*)
気圧の関係で体調が悪くなるのです。
雨降り前は、雨のにおいがして具合が悪くなり始めます(;o;)
でも事故直後は雨降りの日は動けなくて、痛みどめをいっぱい飲んでいました。
今はそこまで苦しむことはないから、よくなったのだと思わないといけないですよね?
お互いちょっとずつ頑張りましょうね。
月ちゃん、御誕生日おめでとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。