ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

ハムとりんごのクリームパスタ

2017-11-17 21:00:00 | 美容・健康

「アルポルト片岡護のパスタ・スペシャリテ60」
この本のおかげで、料理の幅が広がりました!

暫く熱発していたので、ハムとりんごのクリームパスタを作ることにしました。
本にはブランデーと書いてあったけど、病み上がりなのでお酒は飲めないから(;o;)入れませんでした。

本の写真みたいに綺麗には出来なかったけど、美味しいパスタでした。

アルポルト片岡護さんのお店へ行った時の記事です(2014年)

先週末、博多駅で - ソプラノ素子の日記♪


アルポルト片岡護さんのお店でランチした記事(2015年)

ザッコアルポルトでランチ - ソプラノ素子の日記♪


アルポルト片岡護さんのお店でディナーした記事(2015年)

ザッコアルポルトでディナー - ソプラノ素子の日記♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンサーから差し入れ | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。