そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

2人ランチ🌸。。

2024-03-30 14:43:00 | お出掛け
そーが、彼女ちゃんと、春休み最後に一泊旅行した日があったので。
その日、オヤジと2人でランチ行ってましたー。

ホテル日航プリンセス京都
ビストロランチ🍴

オードブル盛り合わせ✨
季節の京都野菜を添えて


海の幸と春の彩り野菜のリゾット✨


ほうじ茶のゼリー✨
バジルとヨーグルトのアイス✨
チョコレートテリーヌ✨


どのお料理も、春を感じる優しい味で😊
とても美味しかったです😄

実は、こちらへの訪問は2回目。

一昨年やったか…オヤジが職場で、ホテルのお食事クーポン券を頂いてて。
その時は、フルコースランチを食べに行ったんよね。

で、その時にクーポン券を使い切れず、少し残ってしまって。
焼き菓子でも買って使い切るか?迷ったけど…
また来たらいいか?そん時を楽しみに頑張ろ😆って事になってたんよ。

今回、そのお食事クーポン券も使わせてもらって、春のランチを楽しんできましたー🙌

うん、やっぱり雰囲気もいいし、ここもお気に入りの場所です💛
また来れるように頑張ろっと!


ちなみに…
そーたちは、北陸応援割で一泊旅行を計画してましたが、、、
すぐに!?無くなったらしく😂取れず。
カニ🦀→肉🍖に変更で、旅行へ行ったようです。

その時に、送られてきたのがこちら…
ちょっと良い店予約したらしく、、
緊張する彼女ちゃんの姿😂
顔がお見せ出来ないのが残念ですが
笑えましたー🙌


お互いに食べたんを、インスタで確認しあったりして😂

それぞれで美味しい思い出も出来て、楽しかった🌟

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 春休みが終わりましたー。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事