そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

家族旅行🌟2日目。。

2024-05-07 10:10:00 | イベント
家族旅行2日目の行き先は。。。
こちら!

今回の旅行のメインイベント!!!

東京ドーム🌟
野球観戦に来ましたー🙌

前日に、タオルやら応援グッズやらを買いに行って、、


記念撮影も済ませての、いざ!観戦です!!


ホテルの部屋でコンビニ朝食を済ませ、、
早目に東京ドームシティへ


観戦前の一休み😄


念願の東京ドームへ🙌🙌


会場入りを待つ2人😂


おぉ~!
私は、初東京ドームです!!!


今回、外野席の前から4列目やったかな?
打撃練習の玉も飛んできて、見どころ満載やった!


ジャビもいたー😆


観戦中!


こどもの日だったので、イベントや家族連れが多かったよー


試合は…
残念ながら負けちゃったけどー
(ドームでの3連勝ならず…)
応援も近くて、めっちゃ盛り上がって、
最高に楽しかった!🙌👏🙌👏


新幹線🚄の時間もあるので。
長居せず、東京駅へと。
(もっと余韻に浸りたかったが…😂)

連休の混みを予想して、遅目の新幹線にしたけど、、
前日に、下見を兼ねての買い物が良かったのか…。
混んでたけど、サクサク行動できて、早目の夕飯?を食べれそうだったので。
(予定では新幹線でお弁当を食べようと思ってた)
洋食屋さんで食べて帰ることに😋

ふわふわ玉子のハヤシソースオムライス✨


並ぶことも無く入れて、ゆっくり食べる事が出来ましたー

帰る頃には、流石に疲れてて😂
足もパンパンでしんどかったけどー😂

新幹線、JR線と乗り継いで滋賀に帰る間も、楽しかったなぁーってお喋りもしつつ…

無事に自宅へ到着🏠
はぁ~、ホント楽しかったなぁ。。


実は、今回の家族旅行は、そープレゼンツでしてー😄

私が「死ぬまでに東京ドームで野球観たい!」って言ってたので。
GWやけど、チケット取れたら3人で行くか!って誘ってくれました。
チケットの手配と、タオルやグッズは、そーからのプレゼントで。
(母の日、父の日のプレゼントって😊)

GWの混みを予想し、あまりウロウロ出来ないと思い(疲れるから…)

前日もスカイツリーを観るだけにしたけど…
(これも私の希望😂)

そーが、色々調べたりナビをしてくれて
(いつもならナビや段取りは私の仕事😂)

当日も、男たちに付いていく旅行なんて初めてで!!
(いつも私が先頭を歩く😂)

そーの成長も感じて、いい想い出も出来て、、、
すんっごく楽しかった😆😆😆


うん🍀…夢が叶って、一回行ったけど…

また行こう!!!と、誓ったのでありましたー😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行🌟1日目。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事