そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯とお弁当。。

2017-11-01 17:58:21 | 料理・お菓子
昨日の夕飯です。。

「鶏手羽元と白菜のスープ煮」 「カボチャのマヨトースト」
あとは、サラダや、前日のシチューや、前日のカボチャのスープの残りなど~
手羽元のスープは、ショウガやニンニクが入ってるので、身体があったまったはず!
って、、私は、残りもんを食べたので、食べてないんよね(^_^;)


カボチャのマヨトーストは、ちょー簡単!!
塩コショウ、マヨ、粉チーズを振りかけて~
トースターへ!! 後は待つのみ(笑)


ハロウィン🎃の残りがいっぱいで、カボチャだらけ~( *´艸`)


そしてお弁当。。

「チャーハン弁当」


「オクラのベーコン巻き弁当」



11月に突入やね!!
あっという間に、年末やで・・・

あとは、忘年会やクリスマスのイベントを、楽しく過ごすのみ!?って感じか??(;'∀')
とりあえず、風邪治そ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン🎃。。 | トップ | お弁当と夕飯の後のお楽しみ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの頻度ですみません… (まい)
2017-11-01 18:57:23
ついこの間もコメントさせてもらってましたが…
何回もすみません(汗)

お風邪は大丈夫ですか?風邪ひくと辛いですよね…。早く完治されることを祈ってます( ´∀`)

今日はどうしてもお礼を言いたくて、コメントさせてもらったんです!
そーくんから職体のお礼って貰ったんですが…、あんなにお高そうな物をよろしかったのでしょうか!?っていうか、こんなものをいただけるようなことはしてない。。
でも、本当に私の好みで、すごく嬉しかったです。猫とピアノとか私にとって最強の組み合わせですよ(*´`*)
本当にありがとうございましたm(__)m

っとまぁ、これをどうしてもお伝えしたくて(汗)

こんな忙しない私ですが、これからもご迷惑で無い程度にちょこちょこ相手をしてやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
★まいさん (そーまま)
2017-11-01 23:05:20
まいさ~ん!!コメントありがとうございますm(__)m
私も直接お喋りができなくて、どうしたものかと思ってました(^_^;)

まず、、
職体でお世話になった方へのお礼を、連名で渡して頂いたとか!
確か、最終日の前日から熱出て調子が悪かったので、あまり相談ができなかった・・・と、本人からも聞いてます。
息子もあの調子で、気も利かないので、一人で考えて選んでくれてありがとうね。

だから、何かお礼しぃやぁ~って、私が提案はしたんだけど、実はプレゼント選びは、そーがしたんよ( *´艸`)
「猫が好きで、ピアノも習ってる」って。
ちょうどいいのがあったので、色もあの子が選びました。
あと、あと、、お菓子の種類も、そーチョイス!
美味しかったかな??(笑)
と、、、そういう思いから、お渡ししました。。

なのに、、、上着のお礼って!!!
こっちこそ、こんなに頂いてしまってホント、すみませんm(__)m
お手紙も、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
我が家には、女子は一人なんで!!(笑)
こういうのってないのよねぇ~(*´з`)
しかも、衝撃な事実が!!!
私のブログを、5年生の時から見てくれてるとか!?
スゴイ偶然!って言うか、スゴイ出会いやなって!
感激してしまったわ(*^▽^*)

って、、またおばさんのお付き合いをさせてしまって、失礼しましたm(__)m
うん、うん、、私こそ、こんな感じでうるさい母親やけど、、、
お暇な時にでも遊びに来ていただいて、お喋りできたら嬉しく思います!
どうぞ、仲良くしてやってくださいね。。

そそ!
風邪も、ちょっとづつ良くなってきてます。
お気遣い頂き、感謝ですm(__)m

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事